KISSのギタリスト、ヴィニー・ヴィンセントが2月の復活コンサートをキャンセル

当初は去年の12月に行われる予定が、今年2月に延期されていたヴィニー・ヴィンセントの復活コンサートですが(11月26日のMLCニュース参照)、公演日程の変更に加え、演奏形態やバンドのラインナップにも変更があったため、公演自体がキャンセルになってしまいました。

 

〈Vinnie Vincent Live〉というウェブサイトは、現在プロモーターが〈公演中止〉を告知するページのみが掲載されています。

 

「ヴィンセント氏から、2019年2月8日と9日にナッシュヴィルで予定されていたコンサートを行わないという通知書がプロモーターに送られてきました。彼と交わした契約書の中に〈機密条項〉があるため、彼との契約条件をご説明する訳にはいきませんが、我々はこのような結果にショックを受けております。残念ながら我々の手に負えるものではありませんので、この件は当社の弁護士に任せております。チケットは全額払い戻しされますし、2月10日までに払い戻しを確認するメールをお送りいたします。最新情報が入り次第、こちらのサイトでお知らせしますので、定期的にチェックして頂きたいと思います」

 

当初予定されていたシンガーのロバート・フライシュマンが去年の11月に出演をキャンセルし、その後任として発表されていたシンガーのジム・クリーンは、次のように語っています。

 

「ロバート・フライシュマンが出演をキャンセルして以来、彼らはシンガーを探していたから、僕がヴィンセントのマネジメントにデモ・テープを送ったんだ。でも、僕はヴィンセント本人とは一度も会っていないし、彼のマネージャーと弁護士を通してしかやりとりをしてなかった」

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

エース・フレーリー ~孤高のスペースマン~<シンコー・ミュージック・ムック>

2.376円

ポール・スタンレー自伝 モンスター~仮面の告白~

3,024円
見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

2,160円
ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

2,700円

ページトップ