元KISSのギタリスト、ヴィニー・ヴィンセントが2月の復活コンサートをキャンセル

当初は去年の12月に行われる予定が、今年2月に延期されていたヴィニー・ヴィンセントの復活コンサートですが(11月26日のMLCニュース参照)、公演日程の変更に加え、演奏形態やバンドのラインナップにも変更があったため、公演自体がキャンセルになってしまいました。
〈Vinnie Vincent Live〉というウェブサイトは、現在プロモーターが〈公演中止〉を告知するページのみが掲載されています。
「ヴィンセント氏から、2019年2月8日と9日にナッシュヴィルで予定されていたコンサートを行わないという通知書がプロモーターに送られてきました。彼と交わした契約書の中に〈機密条項〉があるため、彼との契約条件をご説明する訳にはいきませんが、我々はこのような結果にショックを受けております。残念ながら我々の手に負えるものではありませんので、この件は当社の弁護士に任せております。チケットは全額払い戻しされますし、2月10日までに払い戻しを確認するメールをお送りいたします。最新情報が入り次第、こちらのサイトでお知らせしますので、定期的にチェックして頂きたいと思います」
当初予定されていたシンガーのロバート・フライシュマンが去年の11月に出演をキャンセルし、その後任として発表されていたシンガーのジム・クリーンは、次のように語っています。
「ロバート・フライシュマンが出演をキャンセルして以来、彼らはシンガーを探していたから、僕がヴィンセントのマネジメントにデモ・テープを送ったんだ。でも、僕はヴィンセント本人とは一度も会っていないし、彼のマネージャーと弁護士を通してしかやりとりをしてなかった」
RELATED POSTS
関連記事
-
2025.03.25KISS、11月にラスヴェガスでスッピンのライヴ開催
LATEST POSTS
最新記事
この記事へのコメントはまだありません