サミー・ヘイガー、究極のラスヴェガス・レジデンシーを計画中
March 2020 South American Show Cancellation Notice
昨日3月10日に公開された、サミー・ヘイガーの最新動画。今週から予定されていた南米ツアーが新型コロナウイルス関連でキャンセルになったため、そのお詫びのメッセージを発信するために公開されたもの。
『ラスヴェガス・レヴュー・ジャーナル』によると、サミー・ヘイガーが今年の夏にラスヴェガスでレジデンシー公演を計画しているそうです。
サミー・ヘイガー&ザ・サークルは、7月9日からホワイトスネイクとのUSジョイント・ツアー(1月28日MLCニュース参照)を予定していますが、ヘイガーはこのツアーが始まる前の6月に、ラスヴェガスのストラット・ホテル内にあるテント型のセレスティア劇場で初公演を行なうようです。
その後は、月に一度の週末に限りレジデンシー公演を予定しており、これまで30年間メキシコのカボ・サン・ルーカスで開催していた自身の“究極の誕生パーティー”のようなイベントにしたいとのこと。
レジデンシー公演には様々なゲストが出演する予定で、すでにリック・スプリングフィールド、ビリー・アイドル、トビー・キース、ケニー・チェズニー、ニール・ショーン(ジャーニー)、ヴィンス・ニール(モトリー・クルー)、そしてREOスピードワゴンのメンバーらを招待しているそうです。


この記事についてのコメントコメントを投稿
この記事へのコメントはまだありません