クリストファー・クロス、新型コロナウイルスに感染したことを公表

日本では1979年の大ヒット曲「セイリング(Sailing)」で知られる米シンガー/ソングライターのクリストファー・クロス(68歳)が、フェイスブックで新型コロナウイルスに感染していることを発表しました。
現在は入院するほど重篤にはなっておらず、自宅療養を行なっているそうです。
「親愛なる友へ、残念ながら新型コロナウイルスの陽性反応が出た増大するアメリカ人の一人になってしまいました。僕にはSNSで医療問題を話す習慣はないけれど、この疾患がいかに重篤で伝染しやすいのかを理解してもらうために投稿しました。僕は幸いにも自宅療養で十分な状態にあるけれど、人生最悪の疾患になる可能性もあるのです。このウイルスが現実に存在することを信じていない人や、“デマ” や陰謀だと思っている人に、このウイルスが世界中で山火事のように広がっている致命的な疾患であることを理解するよう忠告します」
商品情報

商品情報

この記事についてのコメントコメントを投稿
この記事へのコメントはまだありません




RELATED POSTS
関連記事
-
2019.09.24 ビートルズ『ホワイト・アルバム』50周年記念トリビュート・ツアーがスタート
-
2019.04.24 日本初のヨット・ロックのコンピレーションCD『ディス・イズ・ヨット・ロック』が発売!
-
2018.02.28 クリストファー・クロスはリッチーの黒子!?
LATEST POSTS
最新記事