ジーン・シモンズが大麻に関して知識不足だったと発言

pic: KOH HASEBE / Music Life / Shinko Music
先週、カナダで大麻製品を扱うインヴィクタス社の役員に就任し、ファンを驚かせたジーン・シモンズが、「Toronto Sun」紙との最近のインタビューで次のように語っています。

「俺は大麻に関して知識不足だったし、認識が間違っていたよ。薬物の乱用を避けるのに特殊な才能はいらないし、アル中に関しては誰もが悪いことだって知ってるけど、俺は大麻のことをよく知りもしないくせに、軽く考えていたんだ。大麻だけじゃなく、俺はこれまで多くの事に関して無知で傲慢だったと認めるよ。 3年ほど前に、大麻について独自でリサーチした結果、医者や研究者が話していた驚くべき新しい情報を発見したからね」

最近では、ガンとエイズによる慢性的な痛みや筋肉の痙攣に大麻が有効だと分析されており、カナダと全米のいくつかの州では、大麻を医療目的で使うことが合法となっています。

トロントの株式市場のテロップに“GENE”という名前で登場し、株取引に乗り出したインヴィクタス社を宣伝するイベントに参加したシモンズは、インヴィ クタスの株を1000万株購入し、これからの5年間に最低でも50以上のプロモーション・イベントに出演すると明かしました。

また彼は、KISSの次世代のメンバー探しを始めたことも明かしています。シモンズとポール・スタンレーは、自分たちなしでバンドを継続していくアイディアについて、定期的に話し合っているそう。

「俺たちでKISSを永遠に続けていくなんて不可能だからね」

RELATED POSTS

関連記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

4,212円
見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

2,160円
ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

2,700円

ページトップ