イアン・ギラン曰く「リッチーの復帰に賛成するメンバーは一人もいない」

来日公演が今年10月に予定されているディープ・パープルですが、現在はフランスをツアー中。そんな中、メンバーのイアン・ギランの発言が話題を呼んでいます。それは、リッチー・ブラックモアのパープル復帰に関する噂についてで、ギランはリッチー復帰を「ありえない」と一蹴しています。

「バンドの歴史については誰もが知っているし、リッチーが脱退した時、パープルは下り坂だった。でも、スティーヴ・モーズが入って、バンドはまた上り坂になったんだ。だから、彼がまたバンドに復帰するなんてあり得ないし、年月が経つほど誰もそういう事に興味がなくなるから、難しくなっていくと思う」

さらにはメンバー全員が同じ方向を向いていると言います。

「僕らは、リッチーに対して情熱もなければ、嫌悪感もない。けれど僕が知る限り、彼の復帰に賛成するメンバーは一人もいないよ。このままそっとしておいて、彼が元気でやりたい事をやってくれればいいし、僕らは僕らの道を行くよ」

続けてパープルが確実に終わりに近づいていることを語り、イアン・ペイスの言葉「僕らは今ハッピーだし、雨は止み、太陽が輝いてる。それを楽しもうって気分なんだ」を引いて、自分たちが現状に満足していることを告げています。

この充実した状態を保ったまま日本に来て欲しいですね。
待望の来日スケジュールはこちら

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

バンド・スコア ジューダス・プリースト・ベスト[ワイド版]

バンド・スコア ジューダス・プリースト・ベスト[ワイド版]

4,212円
BURRN! 2018年03月号

BURRN! 2018年03月号

750円

ページトップ