KISSの元メンバーはスッピンで

pic: KOH HASEBE / Music Life / Shinko Music
KISSのジーン・シモンズによると、来年1月にスタートするワールドツアー中に元メンバーがステージに登場する時は、メイクをさせないと言っています。

このツアーが解散ツアーになるのでは、という質問に対し、シモンズは明確な答えを避けていましたが、元メンバーたちとの共演は頭をよぎったそう。

シモンズは、フィンランドのオンライン・メタル・メディア“Imperiumi”との最新インタビューで、次のように語っています。

「それについては話し合ったけど、まだ何も決定してないんだ。問題は、もし彼らが特別ゲストとしてステージに上がるなら、スッピンで演奏してもらうってことさ。脱退して20年以上も経つんだから、今更KISSのメイクはないよ。
彼らは俺の“Vault イベント”に参加してくれて、問題になると思ったヴィニー・ヴィンセントは大丈夫だったし、エースなんて3回も来てくれて、あのイベントがかなり気に入ってたよ。ピーター(クリス)も来てくれたけど、彼はファンに挨拶だけしてすぐに帰ったんだ。彼は人前に出たがらないし、サインくらいはするだろうけど、もう彼との共演はないね」

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

ポール・スタンレー自伝 モンスター~仮面の告白~

3,024円
バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

4,212円
見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

2,160円
ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

2,700円

ページトップ