エース・フレーリー曰く「KISSのフェアウェル・ツアーは俺抜きでは不可能」

KISSの元ギタリスト、エース・フレーリーが、〈Loudwire〉との最新インタヴューで、次のように語っています。

「KISSの連中は様子を見ているんだよ。俺が思うに、プロモーターからこう言われるのを待っているのさ。“もしエースとピーターが参加するなら、ギャラをこれだけ払うよ”ってね。彼らは全てが金次第だし、物事を最初に承認するのも彼らだしね。特にジーンはさ。

ドク・マギー(KISSのマネージャー)がプロモーターから、“エースとピーターが参加するならギャラを倍にする”って言われたら、俺たちに電話が来るんだよ。

もし俺がツアーに参加するなら、俺がトミー・セイヤーの代わりにギタリストをやるし、そうでなければ参加しないよ。俺が来年のツアーに参加しないなら、見に来ないって言ってるファンは大勢いるし、それを聞いたらポールとジーンは穏やかじゃないだろうね。

彼らが今と同じラインナップでフェアウェル・ツアーをやるなんて、俺には想像できないんだよ。だって、彼らは15年も同じメンバーで演奏しているのに、そのメンツで最期のビッグ・ツアーをやったって、何も特別じゃないからね」

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

エース・フレーリー ~孤高のスペースマン~<シンコー・ミュージック・ムック>

2.376円

ポール・スタンレー自伝 モンスター~仮面の告白~

3,024円
バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

バンド・スコア キッス・ベスト[ワイド版]

4,212円
見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

2,160円
ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

2,700円

ページトップ