KISSがオーストラリア・ツアーの初日を延期、ニュージーランド公演はキャンセル

日程修正後のオーストラリア・ツアーのポスター。現時点ではニュージーランド公園は未定。
 

KISSは、11月16日から11月28日までオーストラリア・ツアーを行なう予定でしたが、ポール・スタンレーがインフルエンザに罹り、日程の変更を余儀なくされています。
 
11月16日にRACアリーナで予定していたパース公演は、会場は同じですが12月3日に延期され、本来12月3日に予定されていたニュージーランド公演が中止となり、後日再調整されることになりました。
 
パース公演の延期にあたり、会場のRACアリーナは次のような声明を出しています。

「重症のインフルエンザにより、ポール・スタンレーは数日間休養するよう医者から指示され、ロサンゼルスからパースまでの長旅はしないことになりました。ファンの期待が大きいオーストラリアにおいて、KISSは100%ではない公演は望んでいませんので、オーストラリアとニュージーランドの公演日を変更いたしました」

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

BURRN! 2019年12月号

BURRN! 2019年12月号

820円

ポール・スタンレー自伝 モンスター~仮面の告白~

3,080円
見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

見て・聴いて弾ける! キッス(DVD付)

2,200円
ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

ミュージック・ライフ 増刊号 KISS大百科事典

2,750円

ページトップ