ジョニ・ミッチェルとジェイムス・テイラーの再会

pic: KOH HASEBE / Music Life / Shinko Music
先週末、マサチューセッツ州バークシアヒルズの自宅を離れたジェイムス・テイラーは、ロサンゼルスのハリウッドボウルで2回の公演を行っていました。
ショウの幕開けは、シェリル・クロウが「Mockingbird」を歌い、テイラーは自身の名曲「Sweet Baby James」「Fire and Rain」「You’ve Got a Friend」「You Can Close Your Eyes」の他、1968年にポール・マッカートニーとジョージ・ハリスンのために演奏した「Something in the Way She Moves」まで披露しました。
しかしこの日の最も貴重な時間は舞台裏にあり、その瞬間が写真に収められています 。
ここ数年、隠遁生活を送っていたジョニ・ミッチェルが、昔からの友人で、かつての恋人だったテイラーに会いに来たのです。
二人はバックステージで優しくハグし、ここのところ健康問題が懸念されていたミッチェルは、編み込みにしたお下げに帽子をかぶっていて、少し健康を取り戻したように見えます。その感動的な時間はテイラー自身がツイートしたので、またたく間に世界中に知れ渡りました。
ワールドツアー中のテイラーと彼のオールスター・バンドは、7月3日と4日に予定されているタングルウッド公演(マサチューセッツ州)でアメリカツアーを終え、7月15日にはロンドンのハイドパークで公演する予定です。
RELATED POSTS
関連記事
-
2024.03.29今週の新刊情報! 目玉は久々の、そして一夜限りの来日を果たすジェイムス・テイラー新刊!
-
2024.03.27チェット・アトキンスのトリビュート・アルバム、クラプトンやジェイムス・テイラー参加
-
2024.03.04ジェイムス・テイラー来日記念し、93年のライヴと第2弾ベストのCDを再発売!
-
2023.12.04変わらないから新しい。ジェイムス・テイラー、来日公演が決定!
LATEST POSTS
最新記事
この記事についてのコメントコメントを投稿
この記事へのコメントはまだありません