5/8は世界中でモーターヘッド祭り! 名盤『エース・オブ・スペーズ』40周年記念でオンライン・イベント開催!

世界中のワイルドなみなさんに、チーム・モーターヘッドより嬉しいおしらせです。ただしご近所迷惑にはご注意ください。

────────────────────

〈以下メイカー・インフォメーションより〉

「8th of May」、5月8日! 一年で最もでかい音の日を祝う “MOTÖRHEAD DAY”!
 

「エース・オブ・スペーズ」──モーターヘッドの1980 年を象徴し、大変革したアルバムのタイトル・トラックで あるこの曲は、これまでに書かれた最大のハード・ロック曲の一つとしてだけでなく──本当に世界中の数世代に亘るロッカー、メタルヘッド、パンクス、バイカー、アスリート、反抗者、追放者、そして自由思想家のためのライフ・スタイルの国歌となっている。現代の歴史の中で、ある数少ない曲はその曲のオープニングのダーティなベース・リフ、そしてドラム・ロールなどで即座に音楽ファンのアドレナリンに点火することができる。数秒の内に時速ゼロから100マイルまでだ。そのスピーカーを破壊するオープニング・リフは止められない。そして、その曲はハード・ロックの流れを変えたのだ……永遠に。

40年後の今、俺たちは 2020 年5月8日(金)、この画期的なアルバム『エース・オブ・スペーズ』の 40周年を祝福する “Motörhead Day” に君たちを招待する。 世界中のファンが他 のすべてのものよりも大きな音のこの特別な日に参加するのだ!

5月8日に何が起こるかは次のとおりだ。


FacebookInstagramのモーターヘッドのうなり声の具現化のユニークなフィルターで、君の顔をワーピング。

●モーターヘッドを最も象徴する曲「エース・オブ・スペーズ」の新しいリリック・ビデオの世界的な初演。ビデオはここで初演される。

●「限定のロード・クルーの商品カプセル」は、こちらのウェブ・ストアで購入できる。

「ロード・クルーの商品」の収益の一部は、現時点で影響を受けた「ツアー・クルー」に資金援助を提供するために、「ライブ・ネーション・クルー・ネーション基金」に献金される。 #WeAreTheRoadCrew

●モーターヘッドに乾杯! お気に入りの献酒でグラスを満たし、ハッシュタグ「#8thofmay」を付けて モーターヘッド・オンラインに乾杯の様子を投稿してくれ。ジャック・ダニエルズとコーラはオプション!
 

俺たちは、君たちがモーターヘッドのこのお祝いの一環として5月8日 “Motörhead Day” に参加できることを願っ ている。ロックダウンは俺たちの周りに起こっているが、世界は俺たちのものであり、俺たちは 馬鹿騒ぎをするために生まれてきたんだ! 俺たちは、君たちと一緒に、ろくでなしロックン・ロールの40年を祝うことを楽しみにしてるぜ!

Team Motörhead

 

RSVP(出欠確認)はこちらで

商品詳細

モーターヘッド 

『Ace of Spades』

CD (2001/8/21)輸入盤
この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

モーターヘッド極悪列伝

モーターヘッド極悪列伝

3,080円
BURRN! PRESENTS THE 伊藤政則

BURRN! PRESENTS THE 伊藤政則

1,320円

BURRN!叢書 19 クラシック・ハード・ロック ディスク・ガイド

3,080円

BURRN! Special Edition ROCK ICONS アメリカン・クラシック・ロックの深層

2,970円

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

ページトップ