レディー・ガガ、映画『トップガン マーヴェリック』のサントラ「Hold My Hand」5月3日リリース

レディー・ガガが、5月27日に公開される映画『トップガン マーヴェリック』のサントラに参加し、5月3日にオリジナル曲「Hold My Hand」をリリースすると発表しました。
この映画は、トム・クルーズが主人公のマーヴェリックを演じた1986年の出世作『トップガン』の続編で、日本でも5月27日に公開されます。

ガガのインスタには、次のように綴られています。

「『トップガン マーヴェリック』のためにこの曲を書いた時、映画のハート、私の精神、そして私たちが住んでいる世界の本質に広がる多数の層にさえ気付いていませんでした。私は何年もかけてこの曲に取り組み、完成させ、私たちのものにしようとしています。 私は音楽を、“理解し合うこと” と “お互いを理解しようとすること”、その両方の深い必要性を共有する曲にしたかったのです。私たちが距離を感じる時に近くにいたいと切望し、人生のヒーローを称賛する能力を歌った曲です。この機会を与えてくださったトム(・クルーズ)とハンス・ジマー(映画音楽作曲家)、ジョー・コシンスキー監督に心から感謝しています。彼らと仕事をしたことは素晴らしい経験になりました。この曲は、難局にある世界へのラヴ・レターです」

なお、ガガは映画が公開された後、7月からアリーナ・ツアー「Chromatica Ball」に乗り出し、日本では9月3日と4日に埼玉ベルーナ・ドームで2公演が予定されています。

商品詳細
レディー・ガガ
『ボーン・ディス・ウェイ』


Amazon Music・MP3(2011/5/23)
この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

ディスク・コレクション ガール・ポップ

ディスク・コレクション ガール・ポップ

2,420円
ディスク・コレクション 女性シンガー・ソングライター

ディスク・コレクション 女性シンガー・ソングライター

2,530円

CROSSBEAT Presents 80年代洋楽完全ガイド

1,980円
ジャズボーカルにくびったけ!

ジャズボーカルにくびったけ!

1,980円

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

ページトップ