元ゲス・フーのシンガー、バートン・カミングスが交通事故で重傷

5月13日の夕方、元ゲス・フーのバートン・カミングスが交通事故に遭い、脳震盪に加えかなりの重傷を負いました。その結果、ソーシャル・メディアでのやりとりも断念すると、フェイスブックで明かしています。

「母の日だった日曜日の夕方5時40分に酷い交通事故に遭い、回復に向かってはいるものの現在も治療中です。ウッドランドヒルズ(カリフォルニア州)の家電量販店に向かっていた時、赤信号を無視した車に追突され、私の車は大破しました。シートベルトはしていましたが、フロントガラスに頭を強打し、脳震盪を起こした他、両腕にも切り傷と酷い打撲があり、左足と背中にも激痛があります。かなりの治療期間を要し、しばらくは飛行機に乗ることも不可能です。まだ体中に激痛が走っていますが、死なずに済んだ事を不幸中の幸いだと思うようにしています」

また、これまで優先的に行っていたソーシャル・メディアでのやり取りについても、次のように語っています。

「これを機に、ソーシャル・メディアから撤退することにしました。ここしばらくソーシャル・メディアが口論の場となり、ウンザリしたのです。以前に感じていた喜びは完全になくなってしまいました。たった数人の吐いた毒が、多くの善良な人々の心を傷つけるからです」

RELATED POSTS

関連記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

ページトップ