デフ・レパード、2019年ファイナル・コンサートの舞台裏映像公開

デフ・レパードは、11月2日にカリフォルニア州のカジノ&ホテル「ハード・ロック・サクラメント」で今年最後の公演を行ない、その舞台裏映像を公開しています。
 
およそ8分のビデオには、56歳の誕生日を迎えたリック・アレンの様子などが収録されています。
 
デフ・レパードは、2018年11月にグレイテスト・ヒッツ・アルバム『The Story So Far – The Best Of』をリリースしていますが、バンドのニュー・アルバムについて、ジョー・エリオットは、ポッドキャスト「Appetite For Distortion」で次のように語っています。
 
「新曲を作り続けるのはとても重要だと思うし、それは俺たちだってわかってるんだ。コンスタントに作曲しているけど、レコード契約を理由に焦ってリリースしたくないんだよ。デフ・レパードらしくいること、要するにファンの前でライヴをする方が大事だからね。

 メンバー全員がバンドにいたいと思うのは、スタジオで何時間も何年も費やすためじゃなく、ライヴをやりたいからさ。俺たちみたいなバンドは、スタジアムでライヴをやることが究極のゴールなんだ。

 今はニュー・アルバムよりライヴの方が大事だけど、ニュー・アルバムを否定している訳じゃないし、実のところ進行中の曲はたくさんある。ただ、焦ってレコーディングしないだけさ」

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

BURRN! 2018年08月号

BURRN! 2018年08月号

763円
バンド・スコア デフ・レパード・ベスト

バンド・スコア デフ・レパード・ベスト

3,300円
メタル現場主義

メタル現場主義

1,760円
見て・聴いて弾ける! ガンズ・アンド・ローゼズ(DVD付)

見て・聴いて弾ける! ガンズ・アンド・ローゼズ(DVD付)

2,200円

ページトップ