メガデス、性的スキャンダルが暴露されたデヴィッド・エレフソンの脱退を発表
5月12日のMLCニュースでお伝えしたように、長年メガデスのベーシストを務めていたデヴィッド・エレフソンは今月初め、ある女性ファンとオンライン上でやりとりした性的なメッセージや画像が流出し、未成年のファンにいかがわしい行為をしていたのではないかという疑惑が持ち上がりました。
その後メガデスは、今後の展開を注視すると声明を発表していましたが、リーダーのデイヴ・ムステインは5月24日、エレフソンが脱退したと伝えています。
その後メガデスは、今後の展開を注視すると声明を発表していましたが、リーダーのデイヴ・ムステインは5月24日、エレフソンが脱退したと伝えています。
「もはやデヴィッド・エレフソンがメガデスと演奏することはなく、我々が彼と正式に決別したことをファンの皆様にお知らせします。我々は、この決断を軽く捉えていません。すでにぎくしゃくした彼との関係において、何が起きたのか全ての詳細は知りませんが、現在明らかになっていることだけで、今後も彼と活動を続けることを不可能とするのに十分です。ファンの皆様と今年の夏にツアーでお会いするのが楽しみですし、新曲を世界とシェアするのが待ちきれません。ほぼ完成しています」
この記事についてのコメントコメントを投稿
この記事へのコメントはまだありません
RELATED POSTS
関連記事
LATEST POSTS
最新記事
-
2026.04.01 MLC8周年記念・人気投票企画スタート!──「リーダース・ポール2026!」
-
2026.03.27 クイーン関連 最新ニュースまとめ2026
-
2026.03.27 ビートルズ関連 最新ニュースまとめ2026