クイーンが伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』の予告編「Sneak Peek」を公開

11月2日公開予定のクイーンの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』の予告編が、日本時間5月16日午前1時に公開されますが、その予告編をチラ見せする10秒のティーザー・ビデオがすでに公開されています。

また、フレディ・マーキュリー役のサングラスをかけたラミ・マレックの顔と“Fearless Lives Forever”(大胆不敵なフレディは永遠に)という言葉が印刷されたポスターも公開されました。

映画のトレーラーは先月ラスベガスでマスコミに公開されていますが、その反応は賛否両論。その舞台に立った主役のラミ・マレックは、マーキュリーのような伝説の人物を演じる影響力について、複雑な心境だったと述べています。

「この役をもらった時は、成功すれば俳優としてのキャリアを決定付けると思いましたが、その2分後には、もし失敗したらキャリアを駄目にする役でもあると思いました」

RELATED POSTS

関連記事

この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

ミュージック・ライフが見たクイーン

ミュージック・ライフが見たクイーン

3,086円
麗しき70年代ロック・スター伝説 8ビートギャグ リターンズ

麗しき70年代ロック・スター伝説 8ビートギャグ リターンズ

1,620円

ページトップ