プレスリーの孫、ベンジャミン・キーオが散弾銃で自殺、享年27

リサ・マリー・プレスリーのツイッター、2019年6月19日のツイートより。右端がベンジャミン。

 

エルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーの息子で、エルヴィスの孫にあたるベンジャミン・キーオ(Benjamin Keough)が7月12日(日)、カリフォルニア州カラバサスで散弾銃による自殺を図り、27歳の若さで他界しました。

リサ・マリー・プレスリーの代理人は、次のように語っています。

「リサ・マリーは完全に打ちひしがれ、慰めようもないほどショックで落ち込んでいますが、11歳の双子と長女のライリーのために気丈であろうと努めています。彼女はあの子のことが大好きで、生涯の恋人のように愛していました」
 
ベンジャミンの父親はミュージシャンのダニー・キーオ(リサ・マリーとは1994年に離婚)で、ベンジャミンは祖父のエルヴィス・プレスリーにそっくりなことで知られていました。
 
2012年、リサ・マリーはエルヴィスとデュエットした「I Love You Because」のミュージック・ビデオを公開し、このビデオにはベンジャミンと双子の姉妹、姉で女優のライリー・キーオも登場しています。
 
リサ・マリーは2013年、ニュースサイト「Huffington Post」とのインタヴューで、次のように語っていました。

「ベンジャミンには好きなようにやらせているの。彼は今、自分のやりたいようにやってるわ。彼が家を出て好きなことをやりたい時は、彼に決めさせることにしているの」
Elvis Presley, Lisa Marie Presley
I Love You Because (Duet)
 
この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

THE☆ロカビリー! 3

THE☆ロカビリー! 3

2,090円
THE☆ロカビリー! 2

THE☆ロカビリー! 2

2,090円
THE DIG Presents レット・イット・ロック!

THE DIG Presents レット・イット・ロック!

1,760円

ギター弾き語り エルヴィス・プレスリー[ワイド版]

2,860円

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

ページトップ