ボビー・ブラウン、「息子ジュニアの死について責任の一端を感じる」

ボビー・ブラウン公式インスタグラムより、2018年5月息子ジュニアの誕生日を祝う投稿。
 

2020年11月20日のMLCニュースでお伝えしたように、ボビー・ブラウンの息子ボビー・ブラウン・ジュニアが昨年11月18日、アルコールと薬物の過剰摂取により28歳の若さで亡くなりました。
息子の死について、ボビー・ブラウンはアメリカのトーク番組『Red Table Talk』で次のように語っています。

「彼は麻薬常習者じゃなかったし、いろいろと試していただけで、昔の俺みたいにドラッグに依存していた訳じゃないんだ。俺は依存症だったからドラッグが必要だったけどね。彼は間違ったモノを試し、それが彼の命を奪ってしまった。ジュニアは俺がドラッグでハイになる姿を見て育ったから、彼が薬に手を出したのは俺にも責任があるし、罪の意識を感じている。2015年に娘のクリスティーナを亡くした時みたいに、ジュニアの死は本当に思いも寄らなかったよ」

2012年に他界した元妻のホイットニー・ヒューストンに続き、娘と息子も亡くしたボビーですが、この19年間ドラッグとは縁を切り、1年前からは禁酒もしているとのこと。

「俺はあまりにも飲み過ぎたから、体が受け付けなくなったんだ。俺の体がアウトを宣告していたのさ。俺は一人でバスルームにも行けなかったからね」

また、娘クリスティーナの元婚約者で、2020年1月にヘロインの過剰摂取で他界したニック・ゴードンについては、次のように語りました。

「俺は、ゴードンがホイットニーとクリスティーナの死に間違いなく関係していると確信してるんだ。奴は二人の状況に関連した唯一の人物で、二人とも同じ亡くなり方をした。奴が二人にドラッグを提供し、クリスティーナは不運にも奴との虐待関係にハマり、亡くなるまでコントロールされてたんだ。俺はゴードンと一対一で話し合いたかったけど、俺がリハビリ中だった時に亡くなったから、その機会も逃してしまったけどね」


ボビー・ブラウン公式インスタグラムより、2018年9月、故クリスティーナを偲ぶ投稿。
商品詳細
ボビー・ブラウン
『The Masterpiece』

CD(2012/6/5)輸入盤
この記事についてのコメントコメントを投稿

この記事へのコメントはまだありません

ディスク・コレクション ファンク

ディスク・コレクション ファンク

2,420円
ディスク・コレクション レア・グルーヴ

ディスク・コレクション レア・グルーヴ

2,420円
THE DIG Presents ディスコ

THE DIG Presents ディスコ

1,650円
THE DIG Special Edition アース・ウィンド&ファイアー

THE DIG Special Edition アース・ウィンド&ファイアー

1,650円

RELATED POSTS

関連記事

LATEST POSTS

最新記事

ページトップ